出版したいとは書いたけどさーーーー!!!!!!

自分の本を自分の名義で出したかったのであってさあまじでさあ事後報告なのさあつーーーーーかあの文章こえられてねーーーーーーーーーー情けねーーーーーーーー!!で馬鹿みたいに泣いた。帰りながら腹ん中が沸騰して地団駄を踏みたい気持ちとで声が漏れて、他のどうでもいいものはラッキー程度なのに、思い入れがつよいものには厳しすぎる、ギャンとなってしまう、愚か。サイコーじゃんっていつもみたいに飛び跳ねながら喜べよ。

 

 

金が稼ぎたい欲がむにゃむにゃ湧いている。

この会社にいても頭打ちになる未来が見えてるな、とか、新しいサービスを考えたりするのは楽しそうだけど、そこまで辿り着くまでの熱量を持ち合わせてないだろうな、とか。

今年は安定して月収30万円稼げるようになるぞ。まずは。

こういうのは広報した方がいいと聞いたので。

実際家族とか自分だけしか見れない場所に書くよりも、現実味を帯びてくるね。

課長の給与が手取りで40万ないと聞いて、あんだけ働いて40万… となる。

業界選び大事だよねえ。そしてお金があれば選択肢も増えるよねえ。

好きなことを仕事にするとかより、金を稼いでから好きなことをすればいいというのもひとつの真理だよな。

気軽に転職したい、バイトぐらいの身軽さで。

 

 

依存先は分散させてなんぼ、なので好きな人間を増やそう、と思ったけどまあなかなかむずい。

時間をかけずにもう今の好きな人たちと同じぐらいの仲になれたらいいのに、と思う。楽したがりなので。

ウワーーーン遊びたい。散歩でいいから、他人と話したい思うことが減ってくるのめっちゃ嫌だ、久しぶりに思うことがあったんだね、と言われると、ほんとだよねあんだけ毎日いろいろいろいろいろ思って悶々として考えたりしていたのに。他人に触れると自分の輪郭がはっきりするけど、他人に対してなにも感じなくなると自分に対しても感度落ちる、輪郭が緩む。

つまんない状態の自分が一番嫌すぎる、めちゃくちゃ上下してえ瞑想とかしてみてるけどべつに心落ち着かせる必要性全然わかんない、貪欲でいてえ~!!!!

ネイルが剥げてきてる。今週も頑張ったよねえ。まじでえらい、えらすぎて泣けてくる。