なんで男は、元気?だけで連絡してくるんだろう。その相手の一言で自分の次の打つ手を変えようとしてるのが見え見えでださくて、元気?だけ送ってくる男、本当に全員ださい、やめな、げんき?とか打つの。

酔った勢いで突然電話かける、あり。

会いたいんだけど今週無理?と言う、あり。

寝たいんだけど、どうですか。あり。

蝉だったら何日目で死ぬのが名誉だと思う?あり。

最近仕事しんどくて癒されたくなっちゃった。なしだけど、まあ正直であり。

元気?なし。大なし。なし。

どの言葉よりも一番なしだ、こんなもの。

わたしが元気かどうかなんて本当に興味があるわけじゃないっしょ?

なのにそれが一番大事、みたいな、一番聴きたかったことみたいな、そんなさーいいもんじゃないくせにさー。それを隠そうとするのがより浅ましくて泣ける。愚かだね、君。愚かだから好きだったんだけど。あのときのわたしは。

 

 

久しぶりに他人とくそみたいな下ネタを話して、腹が痛くなるぐらい笑った。

自慰行為をマイストーリーと呼ぶ同期の話でしぬかと思った。そこで物語が始まるの、面白いね。

わたしが男だったら深夜2時よりも早めにしてさっさと寝るなあ。

あまりにもしんどい時期に、考えてもどーにもなんないようなこと、好きな人間の気持ち、他人の感情、自分の感情とか、そういうことで堂々巡りであと将来とか不安で、

そういうとき自分が男だったら男根がついていたらさくっと抜いて寝てたのに。わたしたちにはさくっと抜いてさくっと寝るのが一番必要なはずだと、信じて疑ってなかった。

が、そういえば彼らには賢者モードというものがあり、じゃあだめじゃん、落ち込んでるときにさっさと射精して寝れないじゃん、となった。

でもふたりの同期それぞれ、自慰行為及びマイストーリー後に虚無ったり虚無らなかったり様々らしく、とりあえずわかるのはわたしが男で男根がついているのであれば、なにかにかこつけ自慰行為で気を紛らわせていただろうなということ。

IQ3か2か、わかんないけどサボテンと同じでいいよ、夜なんて。

 

 

好きな男できたら毎日ワクワクで楽しくて、最近さぼり気味の毛の処理もちゃんとして、まつ毛も毎朝ホットビューラーで上げて、彼がそばを通るたびにちょっと背中をどきどきさせるんだろうな、早くそうなってほしいと思い、社会人になり早4ヶ月、そんなものは存在しなかった。

三連休なにすんの?となって、BBQに行くだとかゲーム漬けだとか無人島行くだとか三者三様の答えで、海行くかも、に誰と行くの?と聞かれて、友達、男?女?いや男だけど、

のときのあの反応。

男女の友情は存在しない云々ということを言われたけど、そんなんわかってっから、わかったうえでだけど人間として存在しあってたいからそうしてんだし、まじで。

やりたいだけなら他の男で済ました方がいいし、と言って、ちょっと引かれて、なんで引いとんねん。

もう性欲で人間関係お釈迦にしたくなくない?どう考えてもそこらの男より大切な個体だし、わたしのことを人間として見てくれる人間は貴重にしたいよ、と言っても伝わってなかった。なんでやねん。

 

 

性欲でお釈迦にした個体からきた連絡に、あたしはなんて返したらいいんだろう。一番苦い顔させられる反応をすべきな気がする。そんなことはない?

会話ができない人間なんて人間じゃない、細胞分裂中の卵と同じだし、それならわたしは元神さんと会いたい、全然神さんじゃないとわかってもそこらのしょーもない男と同じの元神さんと会いたい。

結局殿堂入りできなかった男からの連絡なんてさあ。