クレープ一緒に食べるだけでも楽しそう、と思う感覚で人を好きになるの、わかんねーーー。

この人を手に入れたいこの人の思考を知りたいこの輝きを一番近くで見つめていたい触れたい知りたい、この人になら自分を傷つけられてもいい、他の人間にはビタ一文触れられたくないけれどわかられたくもないけれど、あなたになら傷つけられてもいい、それでもそばにいたい、という感覚のわたしとは全然違うらしい。

 

 

加藤はいねは今はなにをしてるんだろうか。今も生きてたら42歳? まだ処女で、結婚しちゃった佐藤が好きで、そんでその肝心の佐藤はどんどん禿げていったりしてるんだろうか。

相変わらず看護師やってるんだろうか。今も自分の誕生日が年々愛おしくてるんるんしてたりするんだろうか。センイルケーキとかもしかしてオーダーしちゃったりしてる?

あたしは加藤はいねの、佐藤への気持ちが好きだった。

顔も知らなければ素性も知らない佐藤。のぺっとした顔に、一本アルデンテな芯の通った男らしい、佐藤。

いつだって加藤に助けにいきたいと思ってもらえていて、3回はゆうに加藤をふっている佐藤。

そんなふうに他人に好かれてんの、知ってんだろうか。あたしが教えてあげたい、はいねはね、って。知らないけど加藤はいねのことも。