2021-01-01から1年間の記事一覧

ナンパ師≒恋愛工学学んでて、学生時代あまり恋愛をしなかったがゆえに異性への認識がやや歪み、体験人数を増やすことに奔走している人たちという認識。 ようはあまりよく思ってないというか、なにしてんだろこの人たち、という思いしかない。 しかし、わたし…

推し上司、おまえと働けるのなら異動したい

一年ちょっと推していた上司に初めて会えて、まーーーーーーーーーー最高だった。 なにって彼がオンラインでの話や文章だけでなく、実物もしっかりユーモアがありフェアでいて、かつ下の役職の人間にも気を遣わさせないように振る舞える人間だったから。 ネ…

顔のいい人間の悩みや鬱憤を聞くことが好きで、でもだいたいわたしがこれまで会ってきた顔のいい人間は言語化する必要性がないからか言語化の能力が低く、あまりその話を深く話したがらない人が多いので、長らく顔のいい人間(特に男)の悩みについては憶測し…

こいつのなかのディズニーとわたしのなかにあるディズニーは違う。 ということを思ったのは京都駅に向かうタクシーのなかで、そうなると彼が得た6万8千円、せめて今回わたしが払った3万4千円だけでもいいから他に投資したかったと心から思う。 姉が喜んでく…

喉から手が出るほど欲しい人間以外の好意なんて全員気持ち悪い、触れられると毛穴の一つ一つがこの人無理ですと言ってるのがわかる、それが道危ないよという善意だとしても。 理想が高いとかじゃなくて、大抵の人が無理な8割に区分されるだけなので、致し方…

他人にときめきてえ口角痛くなるぐらい笑いてえ~まじでまじでまじで新たな友人をつくりたい依存先を増やしたい楽しみを増やしたいという思いからtinderで永遠の左スワイプをしていたりしたけど、灯台下暗しなのよ、仕事の場で好ましい上司は酒が入っても好ま…

出版したいとは書いたけどさーーーー!!!!!! 自分の本を自分の名義で出したかったのであってさあまじでさあ事後報告なのさあつーーーーーかあの文章こえられてねーーーーーーーーーー情けねーーーーーーーー!!で馬鹿みたいに泣いた。帰りながら腹ん中…