他人にときめきてえ口角痛くなるぐらい笑いてえ~まじでまじでまじで新たな友人をつくりたい依存先を増やしたい楽しみを増やしたいという思いからtinderで永遠の左スワイプをしていたりしたけど、
灯台下暗しなのよ、仕事の場で好ましい上司は酒が入っても好ましかった。それが嬉しい。
上司?先輩?どっちが呼び名として相応しいかわからないけれど、お互いええ!?となるところもちらほらあって、楽しかった。
他人の話を目を見てうんうんと頷きながら聞いてくれるところが好き。両肘をついて顎の側に常に手を置いて、よく笑うのでわたしも笑ってしまう。可愛らしい人だと思うし、そこらの男じゃ太刀打ちできないと思う。魅力的でつよいから。

 

どの人間に対しても一律に興味がなくて、訳のわからないものをとりあえずかわいいと評する雑さも好き。他人を心底どうでもいいものとして扱ってるからこその気軽な「かわいい」だと思う。

愛想が良すぎて明らかに腹黒なところが滲み出る男の同期と一番仲がいいところも好き、信用できるふたりだと思う。よりずるいのは男の方だけど。

 

緊張してたくさん食べて飲んだからお腹も苦しくて、だけど一度もなんでこの人と今飲んでんだろ、とか思わなくて、というか彼女から誘ってくれたのも嬉しくて、

ワーーーーン好き… べつに抱きたいとかではいけど… 完全なる人間愛だけど……

 

 

好きな先輩たちにも会いたくなってしまった。

サバサバしていてわたしのことをどうでもいいながらに多少は親しみを持ってくれている女たち。会いてえ~!!!!!!

会計まあどう考えても全額払うよな上司だしな、と思ったけど、楽しかった分は云々の話をしたら、じゃあ次からは割り勘にしよう、と言ってくれて、それも嬉しかった。好き。

 

 

他人の意見なんてどーでもいい、と言うけど、結婚したい理由のひとつに、この人なんかあるのかなって思われるのが面倒、って言ってて、それはどーでもいいはずの他人の意見が侵食してきてるパターンでは、と思ったけど、

やっぱりノイズがでかいと煩わしいよな、わかる。

だけど結婚とか絶対向いてないと思う、と笑うその性格が好き、わたし向いてると思う、って人の健やかさとはまた違う、自分を手持ち無沙汰だと感じていないような感じが。

 

 

万人受けとか一番いらないので、これから先楽しみなことしかないですよねわたしたち、に本当にそうだよと言ってくれるその声。愛せる~。

魚も酒も旨くていい店だった、いい夜。最高。