喉から手が出るほど欲しい人間以外の好意なんて全員気持ち悪い、触れられると毛穴の一つ一つがこの人無理ですと言ってるのがわかる、それが道危ないよという善意だとしても。

理想が高いとかじゃなくて、大抵の人が無理な8割に区分されるだけなので、致し方ない。

 

アカチャンホンポの紙袋を持ってるスーツの男。革靴の先が擦り切れてて、左手の薬指が光っており、非常に眠そう、ある程度酔ってそう。と思ったけどアカチャンホンポじゃあどのタイミングで行ったんだろう、ていうかアカチャンホンポってどこにあるんだろ、絶対車いる場所な気がするんだけど。

 

 

低俗な遊び方をしてるときの虚しさと愉しさの相反する感じ、わーコロナで久しく味わってなかった、楽しいけど悶々することもいくらかあって、なんかあれだよね、ここにいる全員みんなノンケ前提で話進んでない?そんなことない??

彼氏、とか、彼女とかいう言葉の秘める暴力性、でもそれとは一切別でジェンダーや性について話してるときは楽しい、こないだこんだけ酒飲んでやばかったエピソードより。でもアセクシュアルもいるのかも、と思ったら、もうねーやっぱタイマンが平和ですね、ちゃんと話せるから好きだ、ちゃんと話してくれる人も。

 

 

仕事を頑張れている理由はただ単に頑張りたいからじゃなくて、コンプレックスの反動かも、みたいなことを言われてわりとショックで、

自分が弱いのってわりと傷つく、無敵とは思っちゃないけどさあ。

最近気になる上司、たぶん暇だから気になってるだけの上司は弱そうで自信なさそうでかわいーとなる。プライド高そうで防衛バリバリで傷つきたくないと思ってる男、とてもかわいい。情けなくて。でもそれは人として見てないのでは?とも思うんだよな、みんな案外そんなもんかもしれないけど。

 

あの女が好きだと言ってたから聴きたくない感じの曲ちょくちょくある、あと時代を吸収させてしまった曲も、無理、聴けねー。

酔っ払ったときに惚気てくる女の先輩たちがかわいい、好き。

金曜の夜はみんなさくっとガード緩くなってくれるからいいな、ローリングストーンズのステッカーが駅のわけわかんないとこに貼られててもはーんって感じ。酔ってる。わね。

 

 

面食いという単語、もはや怪物とか妖怪のようだ、好きになった人ランドールみたいでしたよ、と言ったらじゃあ面食いじゃないんだねと一発で疑いが晴れる。ランドールの大曲ってなんだ、シンデレラの王子?なんとかリックみたいなやつ?でも松山ケンイチをイケメンか?という人間には発狂しちゃう、イケメンとかじゃないんだよ松山ケンイチは。松山ケンイチなの。

面白い夢見たい、覚えてる夢ってだいたいおいおいおいという感じばかりなので。

 

飲み会が好きっていうか、自分の輪郭を明確にするための作業として飲み会が好きな節ある、なんだもうとりあえずくだらない遊びたくさんしたいなばかみたいに。